男性の心理
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集(動画)

女性を見る男の心理

「男は誰でも浮気や不倫をする生き物」と思い込んでいる女性の方も多いのではないでしょうか?しかし、それは大きな間違いです。全ての男性が浮気や不倫をするわけではありません。確かに男性の心理には生物学上の「男の性」というものがあって、彼女と一緒に街を歩いていてもキレイな女性が目も前を通れば見てしまうものです。あるいは妻や恋人に隠れてグラビアアイドルの写真集を集めているかもしれません。しかし、人は誰にでも理性や道徳心というものがあります。浮気や不倫をすれば妻や恋人を裏切ることになり、友人や社会からの信頼を失うことになるかもしれません。それは自分自身を傷つけることにもなることを、ほとんど男性は理解しています。つまり、男性が浮気や不倫をしてみたいと思っていても、すべての男性が浮気や不倫という行動をするわけではありません。心の中で思っていることと、実際の行動に移すことは全く別のものなのです。
このような男性の心理は女性には理解しづらいものかもしれませんが、全ての男性が浮気や不倫をするわけではないということを覚えておいて下さい。